CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『ほれほれ師走唄』 | main | 『東京唄納め』 >>
『12月うた散歩2』
 





ボクはまだまだ若い。

若いボクはまだまだ。

日本語は不思議。

+

不覚にもカゼに倒れる…

ま、無茶な日々がずっと続いていたから

バチがあたったのだろう。

ただ、一日中ベッドの中でカラダを休める

いっぱい夢を見た。

辛いんだけど、ずっとベッドの中で

フニャフニャしてるひとときが、心地よかった。




もっと強いココロとカラダが欲しい。

ボクは若いのか?

若いのかボクは?



ほれほれ、ナイスな2Days回想〜!





12.17.fri at 高田馬場・グラスオニオン

『三人唄会』




もう長いお付き合い、京都のジャクソン・ブラウン?オイワ。
それから、もうお馴染み相棒、まじ。
それから僕の三人で、それぞれ唄い綴る唄会。

それぞれのストーリーや憶いを
ゆっくり優しく暖かく唄でバトンタッチした夜。
沢山のお客さまにも助けられナイスな夜を過ごす。
ありがとうございました!

グラスオニオン米田さま〜!
来年もよろしくです!

オイワ!またやろうね〜!「三人唄会」
じゃ、京都で。


+


12.18.sat at 池ノ上ruina

蜜月~ハネムーン〜
vol.4
「道はつづく」

いやいや、素敵でした。
本人が出ておきながらだけど、ココロ暖まる夜。
若い彼らにとても勇気や元気を頂いた夜。


シンプルな田中くんのギターにフミちゃんの
真っ直ぐなコトバが乗っかる。
よけいなコトを足さない彼らの世界、素晴らしかった。
しっかりと、ココロに届きました。
本当にお招きありがとうね〜!
アンコール三人で唄った友部正人の「一本道」
なんだかやたら嬉しかったよ。
ジョーからの花束も素敵だったね〜

「メラメラ」いいうた。




ルイナ、大好きなお店。
Hさん〜!Kenちゃん頑張ってるよん〜!

それから、アフターも愉快なひとときでありました。
お集り頂いた皆様!ありがとうございました!
ありがとうね〜!ポップスター・ボウイ!


オンガク、バンザ〜イ!
バンザ〜イ!オンガク。











| SONGS! | 15:06 | comments(2) | - |
コメント
阪本さん、ありがとうございました!

お風邪は大丈夫ですか、ご自愛くださいね。

今年ラストの蜜月、ほんとうにほんとうに素晴らしい夜になりました。

そして道はつづく、来年もよろしくお願いします!

その前に23日だ〜楽しみにしています。
| 2323 | 2010/12/22 9:21 AM |
二三二三:あんな素敵な出会いをしたんだもの〜来年もなんかやろうぜ〜!
そう、道はつづく。
| Rolling | 2010/12/22 6:32 PM |
コメントする