CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『12月散歩』 | main | 『wamiレコ発』 >>
『12月うた散歩』
 




12.3.fri at STAX FRED


また、今年もこの店を唄い納めた。

また、色んな出逢いがあった。

ありがたい、うれしい。

おおきに、中村。



ライブを終えて
和歌山のキムタクみつを、アピア時代からの唄友ニラくん
今夜、待望のレコ発ライブを控えたwami、
それから、オファーだらけの僕の相棒、まじと…








12.4.sat at 代々木マイバックページズ



あれ?一人メンバー増えた?


東京バンド忘年会〜!
もう何も言うまい。
今年は彼らと旅にも行けたし
唄やコトバを残して来れたと思う。
ありがとうね〜!


この夜、随分前お世話になった
高田馬場ジェリージェフのママKさんと再会〜!
嬉しかったっす!お元気そうでよかった。
ダミ声の名物マスターH氏ともお話出来てよかったっす!
バンザイ!ディラン!








12.6.mon at Our House



Little Star

下北沢の居酒屋で乾杯して、笑ったり泣いたりお話して
お友達がバイトしてるトロワ・シャンブル行って
ふらっと、ラ・カ〜ニャ行ったら
夜な夜な皆様に祝福を受け
僕らの家でいただきものケーキでお祝い。
ま、頑張れや。







12.9.fri at 目黒APIA




僕はこのお店から、一人で唄い始めた。
何度も大きな壁にぶつかっては唄い続けた。
色んなシンガーとも出逢って来た。
そして、今の僕が居る。

ご無沙汰、K姉さんとゆっくりお話した。
相変わらず、唄に真っ直ぐな彼女のお話は
続けて来た者にしかわからない深いコトバ達だった。
ありがとね〜!








| SONGS! | 16:11 | comments(0) | - |
コメント
コメントする