CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『僕の選んだ道』-その2- | main | 『november songs!』 >>
ちょいと『A LIVE』な夜。
 

東京に戻って来てから、

締め切り仕事に追われていた。

でも、かえってそれくらいがいい。

駄目な僕は、ぼんやりと回想に暮れてしまうから…

+

101030_1646~0001.jpg

10.30.sat at 下北沢La Cana
~ラ・カ〜ニャRay's Boogieから30周年ライブ月刊〜

+

僕らも参加したラ・カ〜ニャのカーニバルはまだまだ続く。
この日は、加川良。
沢田としき氏の作品も日替わりで
色んな作品が展示してあった。

そんな中に昨年開かれた
「高田渡生誕会」の為の原画があった。
ひゃ〜!と写真を撮ろうとしたら
リハ中の良さんが一緒に映っていた…
オンガクが歩き出した時代から共に唄い歩いた
同士と一緒に映っておられた。


101030_1703~0001.jpg

それから、この日はサプライズ
あの村上律氏がラップスティール抱えて遊びに来られた。
プチ[A LIVE]復活〜!
素晴らしかった、カッコ良かった。
少ない音数で伸ばしたり捻ったり、独特の奏法。
律ちゃん〜!渋すぎ〜!

101030_1711~0001.jpg

+

加川良、もうじき63歳。
いやいやお元気。
まだまだ、人のココロさらって行かれます。
助かっています、あなたには。







| 僕の作品たち。 | 23:32 | comments(3) | - |
コメント
この日行きたかったけど甥っ子の結婚式。
3時ごろ携帯に「今からラカーニャに行きます。お手合わせしにね」って。
「ええね、ええね」と返しといたけど・・・・
その後のメールにはなーにも触れず。

報告ありがとー
| ミーハーママ | 2010/11/02 9:45 AM |
はーっ
行きたかったー
| 夏子 | 2010/11/02 10:04 AM |
ミーハーママ:結婚式〜!それはそれは、おめでとう〜!
結婚式大好き!律っちゃんのDVDは出来た?
夏子:もっともっと東京で唄うよう、言っておきます。
| Rolling | 2010/11/02 12:11 PM |
コメントする