CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 祝!Rolling Days! | main | イラストレーションとグラフィックの出会い。vol.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ナルちゃん健在!
今日は朝からどんより、グレーな東京。まるでロンドンみたい(行ったことないけど)
早速たくさんのお祝をどうもどうも。でも、楽しみになんかしないでください。自分勝手に好きに気ままに歩いてますから。Days。
3月に渋谷のオフィスを畳んで、ここ東松原という街に自宅兼アトリエというカタチで越して来た。居心地のいい部屋で結構気に入ってて、愛娘と二人で暮らしている。彼女は高校生だから日中はいない、昔からそうだけど大抵の時間を一人で過ごしている。一人でいることにはもう慣れているけど、それでもたまに声を出したい、誰かと話したい。じゃ、誰かに電話すればいい、家を出て誰かに会いに行けばいい・・・なぜだろう、それが出来ない。一人で居ることをがまんしてしまう。ま、好きな音楽と適度な仕事があればあっと言う間に時間は経過するからいいのだけれど・・・。
+
最近、鬚を伸ばしている。隣の細野氏のような立派な鬚には程遠いが鏡を見てはニタニタしたり、「よっ!ジョニー・デップ〜!」などと奇声をあげたりしている。一人で。
ナルちゃん健在。
*プロフィール書いてみました!
| ヒ・ト・リ・ゴ・ト | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:41 | - | - |
コメント
じゃ、今度ケーキもっていきます〜w。
| サリー | 2005/10/04 6:42 PM |
あ〜っジョニー・デップ〜♪先日からどこかで見たような
気がしてました。カリブで見たような〜(行ったこと、ぜっん、ぜんないですが;)。ジョニーも!?なるちゃんも!?味わい深くて!?良いな〜〜♪
| やっさん | 2005/10/04 7:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック