CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『それぞれの表現者たち。』 | main | 『ちょっと、納涼音楽』 >>
『Oh…我が心のウッディ。』
 

ウッディ・ガスリーでもウディ・アレンでもない。
僕の中でウッデイといえば
TOY STORYの"ウッディ”〜!

100712_1524%7E0001.jpg

この映画が公開された頃は
コンピュータ・グラフィックが凄い!と話題になり
娘を連れ観に行った。

参った。泣いた。やられた。

テクニックも凄かったけれど、
何より、ストーリーや音楽やセンスが憎かった。
ココロのリアリティまで表現していた。
それ以来「PIXAR」が発表する作品は
殆ど観て来たし楽しみにしていた。

待ちに待った「TOY STORY3」が公開されるというので
娘と二人で観に出掛けた。
娘もこの映画の大ファン〜!
二人してウルウルしながら彼らに逢って来た。
映画を見終え、彼女を見たらくしゃくしゃに号泣していた。

ランディ・ニューマンのソングスがまた泣かせます。
やっぱり素晴らしい、
騙されたと思って一度観てみてくださいな。



| Days | 15:10 | comments(2) | - |
コメント
今みてきました〜。泣けましたっ。素敵な作品の紹介をありがとう〜
“You’ve Got A Friend In Me”
| R | 2010/07/27 1:40 PM |
R:いらっしゃーい!Rさん〜!
観てきた〜!ほんとに〜!いいでしょ〜!
| Rolling | 2010/07/29 12:46 AM |
コメントする