CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『June SONGS!』 | main | 『スケッチブック/オラン』 >>
『色々あったな…』
 

いやいや、色々あった先週…。
カラダもハートもぐるぐる〜
ゆっくり回想散歩。

6月3日12:00〜4日18:00まで池ノ上ルイナにて
羽場さんのお別れ会が開かれた。
30時間の間に山ほどの人々がお別れをしに訪れた。
店内は、羽場さんだらけでデコレーションしてあり、
本当に色んな人々に愛されていたのだと思った。

100603_2113~0001.jpg


100604_0122~0001.jpg

僕らは深夜、ちょっと中抜けで下北沢へ流れ
語りあかす。


100603_0422~0001.jpg

富山のヨシヒロも羽場さんにお別れするため上京して来た。
その間、我が家へお泊まり。
なんと彼は、寝るとき耳栓をして目にはちまきをして就寝する…
笑いが止まらなかったけど、彼はいたって真剣…。

100604_1331~0001.jpg

『四人家族』
なんと娘の彼も福岡から上京してきていた。
暫くの間、四人家族で過ごす…
不思議な日々が続いた。
彼の作る料理は絶品!
ありがとうね〜!

2010060512263490b.jpg

6.4.fri at STAX FRED

素晴らしい夜だった。
呟くように唄い綴るスエカズ、僕らのココロに
静かに確かに届く。
ご無沙汰でした!八ちゃん!
ナイスなウクレレでアフリカン・ヴォイス炸裂!
参りました、アカリノート君!
なんて丁寧に唄いあげる人なんだろう…
26才とは思えぬ落ち着きぶり、参った。

それから、僕は羽場さんへのオマージュも込め
唄い納めた。

帰り際、店主中村と強くハグをしながら
「僕は納めたで〜」と呟いた。

なんだか長い長い一週間。
+
ヨシヒロも富山へ帰った。


| Days | 16:53 | comments(2) | - |
コメント
> 寝るとき耳栓をして目にはちまき

わかります〜〜〜
ちょっとの物音が安眠を妨害する。
(麹町では日中、夫の声対策で耳栓しましたが)

目のはちまきはグッドです。アイマスクですね。
猫ほどの夜行性でも目を覆うと大人しくなるものです。
試してみようかな〜

今週はごゆっくりでしょうか?
お疲れさまです。
| acqua | 2010/06/08 1:48 AM |
acqua:いや、僕には解らない〜!(笑)
| Rolling | 2010/06/09 1:40 AM |
コメントする