CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『作品』 | main | 『じゃ、またね東京。』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『コクテイルラヂオ1223』

 12.23.wed at 高円寺・古本酒場コクテイル
ジョー長岡企画『コクテイルラヂオ1223』

実はこのお店、年明け早々に閉めることになった。
とはいえ、近々に同じあづま商店街に移転して
リニュアル・オープンするらしい…よかった。




やっぱりいいな〜このお店。
しみじみと、4人のシンガー達は
山ほどの本に囲まれ、
時より聞こえる料理の音やグラスの音の中
それぞれの2009を振り返りながら唄い納めた。




+ジョー長岡、本当に今年はこの男に助けられたし、
色んなコトガラを頂いた。とても大事な男。
+和田英、若干26才!ただ彼の唄やギターは徒者じゃない。
なぜだか彼の唄を聞いていると、ふらっと旅に出たくなる。
+オラン、10年くらい前に渋谷アピアで出逢ってからの大ファン
彼女のアコーディオンには魂が宿る、彼女の唄は何処へだって連れて行ってくれる。
初めて、僕の唄に伴奏をつけて貰う、感動〜

この人達、覚えておいてください。
僕の大好きな人達…。
ありがとうね〜!
  +
それから、来て頂いた皆様〜!
ありがとうございました。

今年もやっぱり、東京を唄い納めました。
またね、2009TOKYO!
| SONGS! | 13:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | - |
コメント
コメントする