CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『回想散歩vol.31』 | main | 『唄の友人』 >>
『度々、ロンドンの友人』



5.15.thu at 渋谷
先月20日下北沢ラ・カ〜ニャにて「プライベート加川良」のライブがあった。(僕はウッドストックスで長野県・小布施のイベントに出掛けていたから、良さんのお手伝いに行けてなかった〜ピンチヒッターで相棒まじがTシャツは完売CDもたくさん売ってくれ感謝感謝〜!)たまたまロンドンの友人吉村氏も東京に戻って来ていたので「写真バンバン撮っておいて〜!」とお願いしていた。その上がりを頂きに渋谷で再会〜!待ち合わせの店に行くと、どこかで見た美人の女性と一緒に彼は居た…ひゃ〜!雅姫さん〜!また、新しい本を出すので打ち合わせの最中だった。爽やかで素敵な女性だった…その後、再会の乾杯をしてお待ちかねのいつものプリント写真をゆっくり見つめながら話した。今回はデジカメでも撮ってくれていた。ありがたい…ちょうど今DVD「60加川良デビュー」の制作真最中!彼の写真をバンバン使うつもりでいた。ありがとう、いや〜ただただ、ありがとう〜!次は僕の番!翌日、彼はまたロンドンに戻った。
| シリーズ・この人 | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
こちらこそ、すばらしい出会いをありがとう。
DVDどんなでき上がりになるのか楽しみです!
また6月半ばに帰ります。
| テリー | 2008/05/20 3:12 PM |
テリー:さっぱり髪切ってダンディーだったよ〜ン!ま、楽しみにしてて〜!
| Rolling | 2008/05/21 2:06 AM |
すごい。rollingがはりつけた写真みただけで、
すごいと思った。すごいよ、すごいです。
| かたつむり | 2008/05/22 11:46 PM |
かたつむり:ひゃ〜!ご無沙汰です〜元気かい?相変わらず色んなな人々が訪れてるみたいね「UnderGroundSALE」あなたもすごいよ、すごい〜!
| Rolling | 2008/05/23 12:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollingdays.jugem.jp/trackback/555
トラックバック