CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< days | main | 本日、秋の三兄弟ライブ・ショー! >>
連載『一枚の写真』-vol.7-




幻の80s

仕事場を整理してたら、またまた懐かしい写真が出て来た。東京へやって来て1年目くらいかな?83年あたりだ…。「安全地帯」じゃない(笑)いかにも80sの匂いが漂っている。この頃よく遊びに行ってた先輩夫婦宅でメイクごっごしてた時のだ〜!ただこの写真を見て感じてしまう。随分と遠くまで生きて来たなと…まだ顔にしわもなく髪もツヤツヤで顔の輪郭もシャープで無駄がない。なにより夢や希望や憧れや不安を頭の中にいっぱい詰め込んでいる頃だ、今ボクがこんな風に歩んでいることなど想像もしてなかった頃だ、若く蒼くギラギラとしたボクがこの写真の中に居る…。人っておもしろいな〜

| 一枚の写真 | 23:55 | comments(11) | trackbacks(0) |
コメント
なんか、少年隊みたいじゃないか!!!蒼い夏に〜〜〜?♪♪
| はお | 2006/11/01 1:24 AM |
わかー。
| 助小 | 2006/11/01 3:06 AM |
メイクですか

ケンカ後の顔かと思った 笑
| STAX FRED | 2006/11/01 3:39 AM |
コワヒ〜!ギラギラ。
不自然なツーショットですね。ちょっと笑。
| サンディ | 2006/11/01 10:05 AM |
あははは(泣)ギラギラしすぎ〜(笑)
| seraphim* | 2006/11/01 4:27 PM |
Rolling阪本さん、やっと思い出しました(笑)
マサ君ってTANとsamちゃんがいってたのですが。
この写真で思いだしました
| たまちゃん | 2006/11/01 10:14 PM |
どひゃ〜!こういう写真載せるとコメント入るんだから〜!
はお:少年隊?だから〜安全地帯
助小:ほんまに「わか〜」って感じ〜!
STAX:お黙り〜!ボブ!阪本にもこんな時代あったの〜!
サンディ:お黙り〜!サンディ!あなたの若い頃よかマシ〜
姉さん:お黙り〜!姉さん!笑い過ぎ〜!
たまちゃん:こ、これで想い出したんですか?学生の頃こんなだった?ま、思いだして貰って光栄です!
| Rolling | 2006/11/02 12:18 AM |
どの日読んでもRolling、
金いろの雨ふる、よう、そのなかころがり生きてるかんじしまいす。
woodストツックス、きょうだいと、呼ぶ、じんとします。
| かたつむり | 2006/11/02 12:21 AM |
この頃出会ってたら
絶対に近付いてないっ!
| まじ | 2006/11/02 12:31 AM |
なんか… やぁ〜らしぃ
| Cherubim | 2006/11/02 1:04 PM |
かたつむり:ありがとう!早く元気なカラダにリニュアルしてよ〜!
まじ:あのね、そっくりそのまま君に返すよ!ボケッ!
bamboo:兄さんにもこんな蒼の時代があったんだよ〜!土曜日はナイスな突っ込みドラム?よろしく〜!
| | 2006/11/02 3:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollingdays.jugem.jp/trackback/255
トラックバック