CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< アートとロック・ミュージック vol.2 | main | フランドル >>
ぼんやり曜日。
今日も一日、どんよりグレイな東京、まるでアイルランドみたい。(行ったことないけど)一日ゴロゴロしてた。この部屋に居ると毎日が休日のように思えてしまう。テラスに飼ってる金魚2匹(名前は「サトル&ヨーコ」という)メダカ4匹(まとめて、「東京バンド」という。先日一匹亡くなってしまった・・・)に餌をやっては食べる様子をじっと見ながらニタニタ笑ってたり。ギターをボロロンと弾いてみたり・・・こうグレイな日が続くとこの写真のような緑が恋しくなる。以前の掲示板に載せてたヤツ(今年の春娘と散歩の帰り道で撮った『目』。)
| ヒ・ト・リ・ゴ・ト | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
わらしたちにも餌くらさい
| 人間の東京バンド | 2005/10/10 1:35 AM |
「都会のほう」ではお天道様、しばらく出てないそうですね〜;さっき天気予報で知りました。
この辺は、日没が日に日に早まって、あっと言う間に夕闇が迫って来るようです。冬至が過ぎるのが待ち遠しいです。


| やっさん | 2005/10/10 11:51 PM |
飛べない理由は山ほどある。飛べる約束はそうは出来ない。見上げた電柱もちゃんと色んな方から縛られて。足元の水溜りには雲がどんより流されて。早足に追い抜いたリーマンの肩口にはフケの花が咲いて。次の角から臭ってくるのは弁当のおかずピーマンとウインナーの炒めもの。遠く聞こえる電車の音と選挙の演説。右ポケットの鍵の束。サドルのない自転車。思い出せない約束。濡れた洗濯物。アスファルトを削る傘の先。引き千切ったサカムケの痕。覆い被さる曇天の空。次の四つ角の先。
| ぴちぴちちゃぷちゃぷ | 2005/10/11 12:36 AM |
人間の東京バンド:お前らに食わせるメシねえ〜!(次長課長風)
やっさん:そうなんです。ロンドンのような日々なんです。(行ったことないけど)いよいよ冬支度?
ぴちぴちちゃぷちゃぷ:ようこそ〜!友部正人さん!
| Rolling | 2005/10/11 12:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rollingdays.jugem.jp/trackback/13
トラックバック