CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 『 いよいよ僕の日曜日。』 | main | 『僕のNovember Song!』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
『I Love Rolling!!』

先日、お集り頂きました皆様〜!

ありがとうございました!

ローリン、溢れました。

幸せな夜でした、参りました。

これからもこの先も僕は、こんな風。

また、お越しくださいな。

I Love Rolling!!


うたの友人、wamiの嬉しいコメントです。
 

「阪本正義ワンマンライヴ」
良い時間でした。

阪本さんは一人で弾き語っていても
ソロとゆうより、やっぱりフロントマンです。

イベントの中盤からステージに上がったサポート陣
パートナーであるまじさんのギターと
気心知れたジョー長岡さんのピアノが
阪本さんの唄をどんどん自由にしていった。

アンコールの最後の最後にできたてホヤホヤの新曲を披露したのには感動。

阪本さんらしい言葉使いで前向きな唄。
55歳の生まれたての唄に感動をもらいました。

お疲れさまです。
素晴らしい時間をありがとうございました。




 




 

 

先日の僕ら「サボテン・ブラザース」

嬉しくてしょうがない。

後半のコーラスは圧巻...笑

無断でごめん、まじ&ジョー

撮影・BEN


I Love Rolling!!
| SONGS! | 15:43 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:43 | - | - |
コメント
笑 なんだー、新曲は載せてないんだね!

なかなか良く撮れてるじゃん!
飲んだり、歌ったり(笑い)するのガマンして撮った甲斐あるよ。 笑

「ワンマンのくせに一人じゃないのかよ!」とか「一人が聞きたかったな」とかそれぞれ感想はあると思うけど、俺は「ローリンらしいなぁ」って思う。
で、ローリンなんだから、ローリンらしくていいんじゃないかと! 笑

いいライブでしたねー

夜中の酒盛りも楽しかった!
| Ben | 2014/11/05 3:00 PM |
Ben:べんさん、何度観たか分かんないくらい〜!後日、少しずつupしていきます〜!facebookには、いっぱいupしてあるのよん〜!
うん、僕らしいステージだったよ。ありがとう!
| Rolling | 2014/11/06 1:42 PM |
コメントする